2010年07月06日

【遊戯】選考会まとめ

まず東から

旋風×2という結果はやる前から予想できた結果でしたね

構築に目を通してないから何とも言えないけどインフェルと旋風どっちを意識して組んだのかが非常に気になるところ

で今回はやっぱり西かなー

マシンナーズガジェとデブリダンディ

マシンナーズガジェはある意味当然の結果といってもいいのかもしれない

旋風に強い地雷って考えると勝ててもおかしくはないと思います

デブリダンディはよく勝てたなーって思う

相当考えてひたすら調整してたんですかね

多少まわした程度じゃ選考会にあのデッキを持ってくるってのは怖くてできないと思うし

なんだかんだメタ通りにいかないところがおもしろいとこでもあるけどね

出た方お疲れ様でしたー

代表とった方はおめでとうございます。
posted by hikari at 00:04| Comment(4) | 遊戯 | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

【遊戯】東の選考会

結果出ましたね

代表は両方旋風

次点にインフェルと儀式天使

はっきり言ってしまえば儀式天使以外は妥当な結果だと思う

僕の予想はベスト4は旋風3のインフェルだったからね

気になるのは構築

相当ミラー寄せてた構築だったらしいけどよく勝てたなー

西はどうなるかな

J-SPEED君とたぬきさんは頑張ってください
posted by hikari at 15:29| Comment(0) | 遊戯 | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

【遊戯】そういえば

関東まで後2週間ちょいですね

常勝杯の旋風に関していろいろ意見見ますが少なからず言えることはコピーしたきゃしてくださいw

そういう人たちにはミラーはまずとれるだろうしね

ここにきて構築上の大問題が発生してますがこれはしっかり解決したい

関東でる身内の方がんばってください

身内以外を応援するつもりはないです

4人全員知り合い代表がいいな

後常勝杯決勝レポあがるっぽいけど微妙だな

2戦目一ヶ所決定的なプレミをしちゃっててそれのせいで結構危ない試合になっちゃってるからなぁ

気づく人には気づくと思うけどどーなんだろう

今後はきおつけよう


posted by hikari at 05:16| Comment(3) | 遊戯 | 更新情報をチェックする
×

