2010年03月23日

【遊戯】ISD、東海

ISDは4−1

チャリオットに負けました

東海は

1回戦 ヒーロー ○○
2回戦 次元メタビ ○○
3回戦 魔轟神 ○○
4回戦 ライコー ライロ ID
5回戦 ライロ ○○
6回戦 シャリンさん インフェル ○××
7回戦 レガシー ライロBF ○○

5−1−1(11−2)で9位

またですかw

使用デッキは両方旋風でした

インフェルをもうちょい意識してれば変わったかなー

まぁ両方ハリケから切られたからしょうがないか

レシピに関してはあげるつもりはないです

知り合いはメールでもしてくれれば教えますw
posted by hikari at 15:36| Comment(8) | 遊戯 | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

【遊戯】茨城簡易レポ

1回戦 不戦勝

2回戦 ライトロード ×○○

3回戦 旋風BF ×○○

4回戦 コバセン ライロBF ×○×

5回戦 きよ 旋風BF トス

予選4−1でBブロック4位通過

決勝トナメ

1回戦 ヒーロー ○×○

準決勝 コバセン ○×○

決勝 チャリオット 旋風BF ×○○


初の個人優勝

ただ使用デッキが旋風だからそんなに嬉しくはなかったかな

あえて言うならチャリオット倒せたとこだけかな

メインデルタクロウと砂塵が強かったかな


posted by hikari at 15:32| Comment(2) | 遊戯 | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

【遊戯】あ

ちゃみのデッキ強すぎる

真面目にメタ積まないと勝てないレベル

インフェルとか旋風とか儀式天使とかひじゃない

流行ったらいやだなー

茨城どうしましょう

DOでそこそこ調整してるからデッキ自体はあるんですけどモチベがね

最近はインフェル回してます

DDクロウ強いですね

眠いんでおしまい
posted by hikari at 02:20| Comment(1) | 遊戯 | 更新情報をチェックする
×

