2010年03月23日

【遊戯】ISD、東海

ISDは4−1

チャリオットに負けました

東海は

1回戦 ヒーロー ○○
2回戦 次元メタビ ○○
3回戦 魔轟神 ○○
4回戦 ライコー ライロ ID
5回戦 ライロ ○○
6回戦 シャリンさん インフェル ○××
7回戦 レガシー ライロBF ○○

5−1−1(11−2)で9位

またですかw

使用デッキは両方旋風でした

インフェルをもうちょい意識してれば変わったかなー

まぁ両方ハリケから切られたからしょうがないか

レシピに関してはあげるつもりはないです

知り合いはメールでもしてくれれば教えますw
posted by hikari at 15:36| Comment(8) | 遊戯 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ISDでチャリさんとの決闘は見てました。
お互いプレイングやらいろいろなところがすごく、勉強になりました。
Posted by ヒラメキ at 2010年03月23日 17:31
またまた不躾な質問ですが一つ質問させていただきます


大会用のデッキを組むとき(あるいはいわゆるガチデッキ)にどのくらい対戦して完成という形にしますか?

Posted by シゲ at 2010年03月23日 21:27
>ヒラメキさん

機会あったら声かけてくださいー

>シゲさん

具体的な数字はないですね

後完成という形は存在しないと思っているので自分が納得いくまでですかね
Posted by hikari at 2010年03月23日 22:00
またまたひかりさんカッコイイ事いっちゃってー
^ω^(笑)
Posted by チャミ at 2010年03月24日 18:55
ヒカリさんあいかわらずキモかっこいいなぁ!
Posted by はらね様 at 2010年03月24日 19:22
>ちゃみね君

きついwww
Posted by hikari at 2010年03月24日 23:17
お返事ありがとうございます

参考にしてデッキを組み立てたいと思ってます

Posted by シゲ at 2010年03月26日 12:38
お待たせしました〜RayBanの代名詞でもあるレイバン wayfarerが現代風にスタイリッシュ!当ショップで有数の販売実績!<a href="http://www.e-rayban.net">Ray ban</a>サングラスの中でも特別な存在!男女を限らず、しかも、年中使えるファッションアイテム!
Posted by rayban at 2012年05月30日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

