2011年02月07日

コメント返信

炎上系男子っていうのが流行ってるらしいんですけど、光さんはどう思いますか?
Posted by マグロ at 2011年02月01日 22:03

響きがカッコイイです、僕も憧れます

カステラ食べながらヘッドスピン出来るって聞いたんですけどまじっすか?おれもいま練習してんですよねー
Posted by 鮫 at 2011年02月01日 22:04

カステラ食べながらはまだ無理です でもヘッドスピンは5回に1回はできます

なんで海鮮系食べれないんですか?鮭食えないんすか?
Posted by 鮭 at 2011年02月01日 22:04

鮭よりも蟹がダメです

Kダイス俺もやってます!今何位ですか?
Posted by 鱈子 at 2011年02月01日 22:05

200位くらいです

そのAAいいですね!まじイカしてます!ステッカーとか商品化してほしいです
Posted by 蟹 at 2011年02月01日 22:06

企業に持ち込みしてみます

最近のマイブーム教えてください!
Posted by 烏賊 at 2011年02月01日 22:07

Kdiceです

無職同士でSkype(スカイプ)やろうよ 2
で見かけたのですが、凸ってもいいですか?
Posted by 蛸 at 2011年02月01日 22:08

ログインしてたらどうぞ

地獄のひかりさんですか?
Posted by ミサワ at 2011年02月01日 22:25

気持ちはいつも天国の人です

某所で光さんのプレイマットを見つけたのですがチラシの裏に印刷して使ってもいいですか?
Posted by 光さんファン at 2011年02月01日 22:32

チラシの裏に印刷は見づらいと思うので、画用紙がいいと思います

光さんは肉食系イケメンだと聞きましたが本当ですか?
後カステラが大好きだと小耳に挟んだので今度CSであったらセブンのカステラ差し入れしますね><
Posted by かみそー at 2011年02月02日 00:11

野菜よりも肉が好きです
カステラはもう厳しいのでどらやきをお願いします

どうしてそんな病んでるんですか?
Posted by Sai at 2011年02月07日 18:5

3食うどん食べるくらい元気ですよ
posted by hikari at 23:36| Comment(17) | 雑記 | 更新情報をチェックする
×

