2010年02月09日

【雑記】あーあーあー

アーサーやりおる

めっちゃヒット数増え取る

誰が見てるんだろうねw
posted by hikari at 19:12| Comment(2) | 雑記 | 更新情報をチェックする

【遊戯】今の環境

僕が遊戯やってた中で一番運が必要な環境だった

ドローですら不確定要素なのにライトロード系の○枚落とすという要素

これがやってて計算狂うことも多かったし嵐とか狡猾とか落ちる事によって情報面で有利になることも多かった

次の環境はできるだけ運要素強くならないでほしいなー

今の環境は素直にライロ系使っとけばよかった
posted by hikari at 14:27| Comment(0) | 遊戯 | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

【遊戯】次の環境出てくるであろうデッキの考察と感想

まぁ見てる人少ないからいいよねっていう

・魔轟神
全てにおいて中途半端

速度、安定性両方ともね

回ったこと考えるならインフェルニティのが上かな

ただインフェルニティより安定性はある

クロウの打ちどこさえ間違えなければクロウもってりゃ勝てるデッキ

これに関しては数やらないとわからない話だけどねw

1枚握った時と2枚握った時の打つ場所が変わるのも要注意

グリムロがあるせいでいろいろな想定をしなきゃいけないのも魔轟神の強さかなー


・インフェルニティ

速度に関しては相当早い

ただクロウ握られた時にどうすれば勝てるかっていうね

クロウ1枚握られるだけで6割〜7割は取れない試合になる

2枚握られたら9割は勝てない

そういうデッキ

環境頭はいそうだけど後半からは新たな構築が生まれない限り消えると思う


・旋風BF

多分環境トップ

まぁミラーがあるから何とも言えないか

ミラーをとるか他をとるか

メタ読み次第ってとこかな


後はまぁ剣系とか出てくるだろうけどそこに関しては触れません

次の更新は制限でてからかなー
posted by hikari at 18:43| Comment(0) | 遊戯 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。